Home > Diary > いちろー

Diary



静かな夜に

こんな日なんて来なければいいとどれだけ思ったことか。

とはいえ来てしまったものは受け入れなければいけません。

plusは明日でひとつ区切りをつけます。

最高のステージにしてみせます。

どうか最後まで見守っていてください。



あ、最後って書いたら怒られますねw

また必ず歌うと約束したのだから。





ステージでは目立たない、実はplusリーダーのいちろーでした。

1ヶ月切りました

こんにちはー☆
お久しぶりです。


ウィンターライブまで1ヶ月を切りまして
そろそろ焦ってくる時期ですねw

のそも書いてくれてましたが、
plusはトップバッターなので
非常にプレッシャーがかかっております。

でも、最近はようやく新曲もできあがってきて、
割と順調に練習できているんじゃないでしょうか。


そうそう、
普段から仲のよいplusですが、
ライブ前にチームワークを高めよう
ということで(←あとづけw)
今度、のそ家で6人で鍋をやるのです★
イェイ

練習中ですら話が暴走してしまうので、
鍋なんてしたらどんな波乱が待っていることやらw


というわけでわたしは鶏が食べたい。

勝利の条件

どうも。プールのバイトが今日で終わったいちろーです。

最近色が黒いのは働いていたからで、遊んでいたのではありません。これ重要。



今日はオレが書こうと思ってたのに先越されてしまった。

ていうかまりこ氏、改行多くて読みにくいぞ!

「って言ったのはちゃぼさん」はおもしろかったけどw

ちゃぼ氏は悲しさのあまり枕をぬらしていることでしょう。



さて、タイトルの、勝利の条件ですが

バイト中におもしろいことがありました。

4人組の中学生がプールの中で、

「2対2で勝負しようぜ」

「何で勝負する?」

「じゃあ…















鼻に水入れられた方が負け」



おおぃ、ちょっと待った!

何だそのおもしろそうなゲームは!!

オレも入れてくれ!!!

といちろーは心の中で思ったのでした。



中学生はバカですねぇw

そして天才ですww

オレはその後しばらく

どうやったらそのゲームに勝てるか真剣に悩んでましたw

顔に水をかける…いや、頭を持って水中で回転させる……

そもそも判定はどうするんだ?涙目かどうか判断するとか??

うーん。

この夏の宿題ですねw がんばります。

そして来年の夏に実践したいですw

よい子はマネしないでね★
Recent Entries
リーフウォーク(02/08)
ナディアパーク(11/29)
ぷりくらこわい(09/14)
名大祭&餃子&素麺(06/09)
さすが(05/05)
Comments
のそ:GW(05/04)
Authors
いちろー(3)
のそ(9)
かなみ(3)
まりこ(6)
じーこ(4)
ちゃぼ(4)
Archives
2011年02月(1)
2010年11月(1)
2010年09月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
2009年09月(1)
2009年03月(3)
2008年12月(3)
2008年11月(2)
2008年10月(4)
2008年09月(5)
2008年08月(5)
 
管理画面
