Home > Diary > のそ

Diary



ぷりくらこわい

新しいブログになってからというもの更新頻度が低いのでまた私が書きますよっと。

さてさて、先週の土曜(11日)にSonic Festival Vol.2に出演いたしました!

たくさんの方が見に来てくださってとてもうれしかったです(´∀`)

ステージは1年半ぶり、6人全員で歌うのは3ヶ月ぶりとブランクがもりもりなわれわれでしたがなんとか無事にステージを終えることができました。

色々ミスっちゃったので今後気をつけたいです(´∀`;)

ライブの後はミスドでだべり、打ち上げ、そしてプリクラを撮りました。

最近のプリクラって目がでかくなりますよね。。。

男性陣の目もでかくなってそれがとても不自然でなんか残念でした(笑)


私たちの今後はどうなるかわかりませんが、ライブしたいなぁと思っています(´∀`)

その時にはきっとじーこせんせーがHPを更新してくれることでしょう(笑)


それにしてもライブが終わり、昨日今日と研究室旅行で明日からいつも通りの生活です。

現実に戻りたくないのそでした(笑)

名大祭&餃子&素麺

どうも、HPが新しくなってから初です。

携帯から投稿してみるですよー。



6月5日は名大祭で約1年振りにplusの愉快な仲間達が全員集合いたしました!

おかえりまりこ!!!

ステージでは歌えませんでしたが久々に6人で歌えてとても楽しかったです(´∀`)

そして夜は私の家で餃子&素麺を作って皆で食べましたよー。

まりこおかえり&はぴばす祝い(誕生日は昨日、改めておめ!)を兼ねてケーキを食べたりプレゼント渡したり。。。

とっても楽しかったです!

また6人で集まれたら歌いーのご飯食べーのしたいですだ(´∀`)

もっと写真撮っときゃよかったなー

きままなぷらす

どうも、連続投稿なんてお構いなし、のそです。

3月26日の『THE KICKS&plus presents キママノルツボ』にご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

いやはや、ほんとにタイトル通りきままーに進んでいったライブでしたね(笑)

とにかく楽しかったです!

テンションも上がる、音も上がる(笑)

お客さんも温かく見守ってくださって…本当に感謝です。

ライブに誘ってくださったTHE KICKSの皆さん、共演してくださったMKfactoryの皆さん、そしてplusのメンバーにもほんっとうに感謝です!



さてさて、私はライブ前日こたつ睡眠をしつつ夜な夜なこんな物作ってました。

7.jpg

HPにちょいちょいいらっしゃるplusのイメージキャラクター(?)のplusくん(仮)ですー。

下のオレンジ色のはこたつぶとんさんです(笑)

8.jpg

6個作りましたよーいえーい。

打ち上げの時にメンバーに渡したのですが、みんな喜んでくれてとてもうれしかったです♪

そういえばまりことかなみもお手紙をくれましてね。

お家帰ってからしっかり読みましたよ~^^

改めてplus大好きだなーって実感しました。ふふふ。

次はライブ2日前の写真なんですけど、なんかいいですよね、こういうの。

9.jpg

なんか親バカみたいですね、私w

まぁplusのお母さん的ポジションなのでね。(plusだけじゃなくどこでも母キャラになりましたがw)

うーん、なんかまとまんなくなってきたぞwww

まぁとにかくね、みんな大好きということで(笑)

今まだ上手く書けないのでまた書きたくなったら書きますwww

いちろーカーより

ただいまライブ会場に向かういちろーカーに乗ってます、のそです(´∀`)

今日はいよいよライブですよーぐはー(´∀`;)

ライブが終わってから今までの事をつらつらと書きたいと思います。

とにかく今日は楽しんで歌いまっせー(∩´∀`)∩

ちゃんと何喋るか考えとかねばね。。。

車に酔うといけないのでこの辺で(笑)

イブ

せっかく書いたのにうっかり違うページに飛んじゃって消えちゃった。。。

ちょっと萎えたけど書きたいので書きます笑


さて、今日はウィンターライブイブですよー。

下の記事でいちろーさんが1ヶ月切りましたって言ってましたがあっという間に明日が本番でございます!!!

この1ヶ月間いろいろありましたね。

plus鍋@私の家

5.jpg

後入れマロニー。

UNOの決着つけなきゃですね。


ちゃぼさんばーすでー祝い

6.jpg

黒板とチョークをふんだんに使ったケーキ。


アスナル金山でのウィンタープレライブ

衣装の買い出し(-あらぐち)

あ、これらは写真ないですがw


まぁそんなこんなで明日ですよ。

plus最初で最後のサークルライブ。

精一杯頑張りたいと思います!!!



…さて、MCは大丈夫なのかしら?w
Recent Entries
リーフウォーク(02/08)
ナディアパーク(11/29)
ぷりくらこわい(09/14)
名大祭&餃子&素麺(06/09)
さすが(05/05)
Comments
のそ:GW(05/04)
Authors
いちろー(3)
のそ(9)
かなみ(3)
まりこ(6)
じーこ(4)
ちゃぼ(4)
Archives
2011年02月(1)
2010年11月(1)
2010年09月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
2009年09月(1)
2009年03月(3)
2008年12月(3)
2008年11月(2)
2008年10月(4)
2008年09月(5)
2008年08月(5)
 
管理画面
