Home > Diary > ちゃぼ

Diary



さすが

じーこさん、HPリニューアルありがとう!

どうもお久しぶりですパーカスの人です。

といってもまりこ以外の4人にはつい最近会ったねw

6月5日の名大祭では久々に6人そろいそうなのでぜひ歌いましょう!

決戦前夜

どうもちゃぼです

とうとうウィンターライブが明日に迫ってまいりました。

6月の結成当初、「ウィンター出れたらいいね」なんてことをみんなでしゃべっていたのが懐かしい。

振り返ってみると活動暦はたった6ヶ月なのにずいぶんと長くやってきたような気がします。

それだけこのメンバーと長い時間をともにしたということでしょうか。

ウィンターオーディションの選考通知が知らされた時、まりこやのそやかなみが泣いて喜んでるのを見て

「あぁ、この子達はほんとにこのバンドが好きなんだな」と強く思ったものです。

そしてそんなバンドに自分がいられることに今言葉にも文字にもならない思いでいっぱいです。

つらつらと書きましたが明日はplusにとって最高の17分間にしたいと思います。

それではみなさまお休みなさい。

最初で最後

どうもこんばんわパーカスの人です。

ところでこんばんわって

こんばんわ

なのか

こんばんは

のどっちが正しいの?

国語力が中2でごめんなさい。


さあ日付変わって本日12日はなんとウィンターライブ2次オーディション。

我等がジーコ先生率いる3年P組も勿論出ます!

というか僕らPlusは3月の決算ライブにエントリー出来ないため

サークルライブ出演のチャンスはこのウィンターしかないのです!

とにかく悔いの無いようPLUS一同全力でぶつかってこようと思います!

2次オーディション合格のためPLUSはこれまでたくさんの練習と雑談を繰り返してきたのだから絶対に大丈夫。

あとは本番でいつも通りの自分達を出す事に専念!

PLUSの皆さん頑張っていきましょー!

3 年P組 ジーコ先生

初めましての方は初めまして。

PLUSでボイパを担当してます、ちゃぼです。

満を持しての登場。

よく考えたらこれが初のバンドブログ投稿です。

響でもJAMでもチロルでも書いたことがないので明日あたり

「PLUSのブログだけ書いてんじゃねーよ、たこすけ」

なんて言われる可能性大ですが僕は強く生きようと思います。


さあ、それはそうと明日はJP-act主催ウィンターライブの一次オーディション。

PLUSもモチのロンロン参加しますよ。

これまでの練習の成果を丸出しにする絶好の機会ですね。

PLUSのみなさん頑張りましょう!!



追記
タイトルに意味はないけど、どこかでこのネタ使いたいです。

メンバー写真を学ランにしちゃうとか。
Recent Entries
リーフウォーク(02/08)
ナディアパーク(11/29)
ぷりくらこわい(09/14)
名大祭&餃子&素麺(06/09)
さすが(05/05)
Comments
のそ:GW(05/04)
Authors
いちろー(3)
のそ(9)
かなみ(3)
まりこ(6)
じーこ(4)
ちゃぼ(4)
Archives
2011年02月(1)
2010年11月(1)
2010年09月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
2009年09月(1)
2009年03月(3)
2008年12月(3)
2008年11月(2)
2008年10月(4)
2008年09月(5)
2008年08月(5)
 
管理画面
