Home > Diary > 2008年12月

Diary



忘れないうちに

こんばんは。




高校時代、恩師に
“人間とは、忘却を繰り返す生き物なのよ”などという脅しのような言葉を聞いたのをたった今思い出し、今慌ててパソコンに向かっています。笑


えーと、今からウィンターライヴのことを書くのです。照
時間が経つのってあっという間なんですね。
分かってるはずなのに、いつも忘れてます。 てへへ




楽しかったーーーー!



この言葉しか、今は出てこないです。
あ、きっとこの先も、こう思ってる自分がいるんだと思います。


以前、いちろーさんが
“今度のサークルライヴはplusで出よう!”
って話していたことがまさか本当に叶うなんて。


おぉぉぉぉおぉおおおおおおおおおおおおおー 
わんだほーーーー!!!!!!(やかましい)


個人的な話をすると、このウィンターライヴが私にとって初めてのサークルライヴ出演でした。そんでもうひとつ話すと、plusにとっては最初で最後のサークルライヴだったんですよね。


どっきどっきのわっくわっくでした。



ワックワック(←ムックムックに見えるw)



最後まで無事歌うことができたのは、聴いてくれていたお客さんの笑顔と、だいすきなplusの皆さんがいたからですよ、うん。



とても素敵な時間を過ごすことができました!



いやいや、音楽ってなんて素晴らしいんですの、




来てくれたお客さんと、
ライヴに関わっていたすべての方々、
そして、plusのみなさんに。




あんな幸せな時間を、皆さんと過ごせたことがほんとうにうれしいです!


ではでは。
また日記書かせていただきまするー(^u^)
Recent Entries
リーフウォーク(02/08)
ナディアパーク(11/29)
ぷりくらこわい(09/14)
名大祭&餃子&素麺(06/09)
さすが(05/05)
Comments
のそ:GW(05/04)
Authors
いちろー(3)
のそ(9)
かなみ(3)
まりこ(6)
じーこ(4)
ちゃぼ(4)
Archives
2011年02月(1)
2010年11月(1)
2010年09月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
2009年09月(1)
2009年03月(3)
2008年12月(3)
2008年11月(2)
2008年10月(4)
2008年09月(5)
2008年08月(5)
 
管理画面
